

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自分用に

3月から転職する予定だったので、2月に注文していました。
新しい職場で頑張るために、もちろんラピスを選びました。
気合い入れて頑張ります!

(20代男性/ラピスラズリ)


テーマ : パワーストーン - ジャンル : 心と身体

2017/02/23 19:12 | 購入者の声・クチコミ  TOP

母の日と父の日にプレゼントとして

母は化粧品の仕事をしているのでローズクォーツを。
父はいつも遅くまで仕事をして疲れているので、ジェイドの印鑑をプレゼントしようと思いました。
実際に使う頻度は少ないかもしれませんが、お守り的な感覚で持ち歩いてもらえるといいな。
届くのが待ち遠しいです。

(30代男性/ジェイド・ローズクォーツ)

テーマ : パワーストーン - ジャンル : 心と身体

2017/02/16 13:09 | 購入者の声・クチコミ  TOP

2個目です!

3年前にこちらで仕事用の印鑑として、ラピスラズリの印鑑を注文しました。
そのおかげもあってか、企画が当たって、会社を立ち上げるまでに成長しました。
貯蓄のほうもきちんとしたいと思い、今回再びお世話になります。
今回は赤メノウを選びました。
今回も、良い運気が回ってきますように。

(40代男性/赤メノウ)

テーマ : パワーストーン - ジャンル : 心と身体

2017/02/09 21:08 | 購入者の声・クチコミ  TOP

主人とプレゼントしあいっこしました。

結婚して3年目です。
結婚してからのクリスマスは、プレゼントを贈り合うのはやめて、素敵なディナーというのが決まりでした。
でも今年は久しぶりにプレゼントを贈り合わない?ということになったものの、
さて、どうしよう・・・ということになり(笑
お互いに物欲もそんなにないので、とても悩んでいました。
色々と話し合って、マイホームの購入や、出産、学資保険などなど、お互いこれから色々印鑑を使う大事な場面があるなということになり、
探しているうちに、こちらの印鑑を紹介されて、今回注文させていただきました。

クリスマスよりも3日ほど早めに届いたので、お互いに贈り合うイベントも楽しめて良かったです。
ありがとうございました。

(30代女性/赤メノウ・ラピスラズリ)

テーマ : パワーストーン - ジャンル : 心と身体

2017/02/02 14:07 | 購入者の声・クチコミ  TOP

お金持ちになりたい!

占いで、今年は最大のチャンスです。
良いと思うことは全てやりつくしましょう!
と書かれていたので、とにかく気になることは全部やろうと決めました。
財布も変えて、お祓いも行って、風水インテリアも揃えて、次に印鑑です。
なによりも金運を上げたかったので、赤メノウの印鑑を作りました。
今年一年、たのしみです!

(30代男性/赤メノウ)

テーマ : パワーストーン - ジャンル : 心と身体

2017/01/26 18:06 | 購入者の声・クチコミ  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
